いつも大塚店のブログを見ていただきありがとうございます!
サービスアドバイザーの草間です。
本日、6月6日は何の日かご存知でしょうか?
二十四節気の一つである芒種という日で「芒(のぎ)」とは、イネ科植物の穂先にある針状の突起のことで、「芒のある穀物を植える時期」という意味を持ち、麦の収穫と稲の田植えが重なるこの時期は、農家にとって一年で最も忙しい季節のひとつになるそうです。
二十四季節、あまり馴染みがない気がしますが夏至や春分、秋分、冬至もこの二十四季節の一つなので意外と身近な表現の一つだと私は思っております。
個人的には立夏が好きです。暦の上で夏が始まる日とされる日ですね。今年だと5月5日だったそうです。
最後に連日暑い日が続きますので私の好きなトラザメの写真をお披露目したいと思います。
一番近い水族館ですと上越のうみがたりで展示されてます。とても可愛いです。似たサメでネコザメというサメもおりますがこちらは新潟のマリンピア日本海にて触れ合うことができます。
ぜひこの夏におすすめのスポットです。
この土日も大塚店スタッフ全員でご来店をお待ちしております。
いつも大塚店をご利用いただきありがとうございます😌
大塚店の小林です!
先日のブログで塚田が草取りの様子をお伝えしましたが、今回は大塚店スタッフ全員で店舗周辺のゴミ拾いを行いました✨
座布団まで落ちていたみたいです、、、!😳
半年に一回店舗周辺のゴミ拾いをしているのですが半年に一回と言わず定期的に行っていきたいです🙂↕️
また、ホンダカーズしなのでは20周年企画も一年通して盛りだくさんな内容となっておりますのでこの機会にぜひお立ち寄りください💁
ご来店お待ちいたしております♪
皆様こんにちは、営業の塚田です、久しぶりのブログになります,今日も元気に仕事をしております。
さて、本日は店舗の美化についての活動をいたしました。
この時期あっという間に草が生えてしまうので店舗周りの草取りを行いました。
道路のひび割れている所に生えている草は手が入りにくく草取りしずらかったです。
また花壇に花を植えたりして少しでも皆様に喜んでもらえる店舗にしていきたいと思います。
大人気のSuper-ONE お気軽にご試乗ください。
ご予約お待ちしてます。
私も体感しましたが、乗って楽しい車でビックリいたしました。
最新モデルが、ついに当店にも入庫しました!
店頭でもすでにお問い合わせをいただいている注目モデルです。
現在、店頭にて展示中ですので、
気になる方はぜひお気軽にご来店ください!
早期完売が予想されますので、
ご検討中の方はお早めに!
皆さまのご来店お待ちしております!
ご無沙汰しております。
ウィンターシーズンが終わりしょぼくれている営業の山本です。
毎年のことですが、この時期からすでに雪が恋しくなっています 笑
先日、弊社有志による社内ゴルフコンペが開催され、
最高の天気の下、愉快なメンバーとともに楽しくラウンドを回ってきました。
職場をはなれ、拠点の垣根を超えた交流をもてるこのコンペ。
年に2回ほど開催されるのですが、いつもとても楽しみにしています。
写真は”しなのの孤高のボッチゴルファー”こと稲田店営業の伊勢さん。
お笑い兼ガヤ担当ですが、実力は本物
ゴルフにかける思いは誰よりも熱い男です。
この日は「戦う対手は他のだれかじゃない。自分自身だ!」と
よくわからないことを言いながら
誰よりもライバル(小諸東店営業の内堀さん)のスコアを気にしていました 笑
いつもホンダカーズシナノをご利用いただきありがとうございます。
大塚店 営業の田中です。
桜が咲く時期が過ぎ、気温の変化が大きい季節ですね
そして、当社はこのたび設立20周年を迎えました。
これまで支えてくださった皆さまに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
これからも地域の皆さまに寄り添い、安心してご利用いただけるお店づくりを続けてまいります
また20周年記念イベントも行っております
興味ありましたら是非ご参加ください!!
なお、ゴールデンウィーク期間中は下記の通りお休みをいただきます。
5/2(土)~5/6(水)
営業再開は5月7日となります。お困りの際はお早めにご相談ください。
大塚店 営業の田中です
4月になり、新年度がスタートしました。
当店では3月末にサービススタッフの池田さんと大谷さんが他店舗へ異動となり、少し寂しさもありましたが、新たな体制でのスタートとなりました。
お世話になった池田さん、大谷さんへのお花のプレゼント🌹
そして4月からは、新人スタッフ1名大谷さんと、他店舗から1名の篠原さんが加わりました。
フレッシュな雰囲気と新しい風が入り、店舗全体もより活気づいています。
まだ不慣れな部分もありますが、スタッフ一同でサポートしながら、お客様に安心してご来店いただけるお店づくりを目指していきます。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします!
大塚店 営業の田中です
最近は暖かい日が続いたかと思えば、急に寒くなったりと気温の変化が大きい日が続いていますね。
体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さまも体調管理にはお気をつけください。
暖かくなってくると、お出かけやドライブの機会も増えてくる季節です!!
ドライブといえば毎年松本のビーナスラインへ自然を見に行ってます
広大に広がる景色は何度行っても目の保養です
長野は自然観光地が多いので是非たくさん行ってみてください
冬の間あまり乗っていなかったお車は、バッテリーやタイヤの空気圧などが弱っていることもあります。
安心してドライブを楽しんでいただくためにも、点検やメンテナンスなどお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。
皆様こんにちは大塚店営業の宮崎です。
暖かい日が続き悪夢の花粉の時期がやってきてしまいました(@_@
2月末に店内にヴェゼルを展示いたしました!
ヴェゼルめちゃめちゃカッコイイです☆
大塚店お立ち寄りの際はぜひご覧ください。
今回は8年ぶりにあの【露木店長】が大塚店に戻ってまいりましたので
皆様にご報告させていただきます!!
店長は皆様に会えるのをウキウキわくわくお待ちしておりますので
ご来店の際はぜひご挨拶に付き合ってあげてください(*’ω’*)
併せてドリームフェア絶賛開催中です。
お車ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。
以上宮崎からご報告させていただきました。
こんにちは。サービスの池田です!
まだまだ寒い日が続きますが一年ぶりに
スノーボードをしにいきます。
楽しみです!