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よくある質問

Q

バリ保について教えてください。

A

【バリ保】は現金での購入を考えていたが、大きい金額の出費が不安な方におススメです。お支払いは契約時と 契約満了時の2回。負担が減り購入しやすいプランです。https://www.hondacars-shinano.co.jp/car/plan/bariho/

Q

残クレについて教えてください。

A

【残クレ】は月々の支払額を抑えたい方におススメです。最終回には3プランから選択でき、気軽にご利用できるクレジットプランです。https://www.hondacars-shinano.co.jp/car/plan/zankure/

Q

楽まるについて教えてください。

A

【楽まる】は計画的に利用したい方におススメです。自動車の維持費用、自動車税・車検、点検整備・消耗品・自動車保険などを、まるっと一つにまとめお支払いいただくプランです。 https://www.hondacars-shinano.co.jp/car/plan/rakumaru/

Q

ホッと保証について教えてください

A

【ホッと保証】はお買い上げいただいたHonda車を対象に、エンジンはもちろんカーオーディオやカーナビに至るまで、無料で1年間・走行距離無制限に保証いたします。 https://www.hondacars-shinano.co.jp/car/usedcar/hotto/

Q

タイヤの預かりサービスはありますか?

A

はい、ございます。【タイヤらくラック】という預かりサービスをご提供させていただいております。

Q

新車購入から納車までどんな手続きが必要ですか?

A

書類と車両代のご準備をお願いしておりますが、詳細につきましては店頭にてご説明させていただきます。

Q

オンラインで見積をもらうことはできますか?

A

オンラインでご希望の車のお見積りが可能です。

Q

クルマのカタログが欲しいです。

A

新車お問い合わせのお問い合わせ内容からカタログ請求をお選びいただき、お問い合わせいただけます。

Q

ナビは何インチになりますか?

A

車種により様々なサイズのナビゲーションがございます。お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。

Q

保険についてわからないので購入時に説明してもらえますか?

A

はい、可能です。自動車保険は様々な種類がございます。今ご加入いただいている内容が適切なものか診断もお こなっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Q

Honda車以外でも点検は可能ですか?

A

はい、可能です。メーカー問わず点検を行うことができます。

Q

点検にはどのような種類がありますか?

A

点検には、1年毎におこなう【法定12か月点検】6ヶ月毎におこなう【安心快適点検】がございます。 ホンダの点検パック【まかせチャオ】にご加入いただけますと半年毎にご案内させていただきます。

Q

ディーラーでタイヤ交換はできますか?

A

可能です。11月・3月などは非常に込み合いますので、店舗にご確認のうえご利用ください。

Q

車検時に必要なものはありますか?

A

自動車検査証・自賠責保険証・納税証明書・認め印が必要となります。別途諸費用としまして、自動車重量税、自賠責保険代、印紙代をお車お預かり時にご用意をお願いいたします。

Q

点検時に車に不具合があった場合は、修理してもらえますか?

A

お車の状態を写真等でお見積書とともにご説明させていただきます。 緊急性のあるもの、後日の修理で大丈夫なものと、それぞれにあわせたご提案をさせていただきます。

Q

車検・点検時の費用がどれくらいかかるか心配です。

A

点検費用は基本料金と追加で必要な整備代となります。追加で必要な整備があった場合はお見積りを提示のうえ、お客様にご了解いただき作業となります。 車検はお見積りの後、お客様と打ち合わせの上で作業をさせていただきます。車検見積りは無料となっております。お気軽にご来店ください。

Q

車検・点検時には代車を借りることはできますか?

A

代車をお出しすることは可能ですが、数に限りがございますのでお問い合わせをお願い致します。

Q

車検・点検ではどれくらい時間がかかりますか?

A

1ヶ月無料点検:40分、6ヶ月無料点検:40分、安心点検:40分、12ヶ月点検:90分が洗車を含めた作業時間となります。 追加の整備が必要な場合は別途お時間をいただきます。 車検整備は1日車検から、整備内容によりお預かりとなります。年式や走行距離等によっても変わりますのでお問い合わせください。

Q

車検・点検の予約はできますか?

A

車検は6ヵ月前より承っています。ホンダトータルケアアプリからのご予約が便利です。

Q

商談には予約は必須ですか?

A

いいえ、必須ではございませんが、ご予約いただければお待ちいただくことがございません。

Q

子どもと一緒に来店してもいいですか?

A

はい、キッズスペースをご用意しております。

Q

車イスでお店に行っても大丈夫ですか?

A

はい、大丈夫です。車いす用駐車スペース、バリアフリートイレがある店舗がございます。

Q

お店の休店日や営業時間が知りたいです。

A

営業日カレンダーをご確認ください。

Q

試乗のみは可能ですか?

A

可能です。ご遠慮なくお申し付けください。

Q

メーカーオプションとディーラーオプションの違いは?

A

メーカーオプションは工場出荷時に装着されているもの。ディーラーオプションはご購入いただきました販売店 で装着されるものです。よって、メーカーオプションにつきましては、ご注文時に承ることしかできませんので ご注意ください。

Q

試乗の際はコースは決まっていますか?

A

安全を考えたコースをご用意しています。スタッフまでお気軽にご相談ください。

Q

試乗は予約必須ですか?

A

ご希望の試乗車に空きがある場合は、試乗が可能です。

Q

試乗は同乗者がいても可能ですか?

A

可能です。ご家族、お友達とご一緒にHonda車を体感してください。

Q

試乗にはチャイルドシートをつけることはできますか?

A

可能です。チャイルドシートを移動される場合はお手伝いさせていただきます。

Q

試乗予約完了後メールがこないのですが、予約はできていますか?

A

迷惑メール等に振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。

Q

近くの店舗に試乗車がなくても、希望の車に乗ることはできますか?

A

お近くの店舗に希望車が無い場合でも、他店にあるときは試乗車を取り寄せることが可能です。

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