沖縄🌴
- 20周年

皆様こんにちは、カスタマーアテンダントの黒崎です。
梅雨入りしまして気温差も激しくなってきましたが、体調崩されてないでしょうか?
お体にお気をつけてお過ごしくださいね🍃
少し前ですが、沖縄に旅行に行ってきました~
私が沖縄に着いた翌日から梅雨入りしまして、天気はあまり良くなかったです💦
ですが曇っていても海はきれいでした✨
沖縄には高校の修学旅行ぶりだったのですが、ご飯がおいしくて感動しました🤤
とりあえず有名なものは全部食べました!!幸せでした!!
写真のサーターアンダギーがおいしすぎてびっくりでもう一回食べたいです
本当に美味しかったのでもし行かれた際は食べてみてください🍩
ご来店の際は皆様のお話をお聞かせください!



ホンダカーズしなの20周年キャンペーンもまだまだ開催中です!
点車検時、消耗品がお得に交換できますのでぜひこの機会にご検討ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。