あれから約20年? 2026.06.25 こんにちは 営業の金子です。 ホンダカーズしなのは20周年で私たち夫婦も約20年 ( ´∀` ) 先日、結婚記念日ということで嫁さんと食事にいきました。 あと何回記念日を送れるのだろうと思うと感慨深いものでした。