Loading

上田古里店 店舗ブログ

バイク🏍️

  • 20周年

いつも上田古里店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業の春原です。

先日、ツーリングに行ってきました!

まだ近場しか走ったことがありませんが、今年の目標は県外まで走ることです!

立ちゴケしないよう、安全運転で楽しみたいと思います!

ご来店の際は、ぜひ皆様の愛車やバイクのお話をたくさん聞かせてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。