Loading

東和田店 店舗ブログ

おいしいごはん

 

皆様こんにちは!カスタマーアテンダントの黒崎です。

暖かくなってきた!と思ったらまた寒くなってきましたね、、

春が待ち遠しいです🌸

 

食べ物シリーズです🍙

諏訪に行ったときに食べた塩ラーメンと東京のおにぎり屋さんに行った時の写真です✨

このおにぎりとっても大きくて三つ食べれるか不安だったんですけど、

美味しくて余裕で食べれました😊

どちらも美味しくてまた食べに行きたいです💖

 

 そしてプレミアム決算フェアまだまだ開催中です!

まだまだ商談プレゼント残っているのでぜひこの機会にお越しください!

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。