Loading

稲田店 店舗ブログ

沖縄🌴

  • 20周年

皆様こんにちは、カスタマーアテンダントの黒崎です。

 

梅雨入りしまして気温差も激しくなってきましたが、体調崩されてないでしょうか?

お体にお気をつけてお過ごしくださいね🍃

 

少し前ですが、沖縄に旅行に行ってきました~

私が沖縄に着いた翌日から梅雨入りしまして、天気はあまり良くなかったです💦

ですが曇っていても海はきれいでした✨

 

沖縄には高校の修学旅行ぶりだったのですが、ご飯がおいしくて感動しました🤤

とりあえず有名なものは全部食べました!!幸せでした!!

写真のサーターアンダギーがおいしすぎてびっくりでもう一回食べたいです

本当に美味しかったのでもし行かれた際は食べてみてください🍩

 

ご来店の際は皆様のお話をお聞かせください!

 

 

ホンダカーズしなの20周年キャンペーンもまだまだ開催中です!

点車検時、消耗品がお得に交換できますのでぜひこの機会にご検討ください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。