Loading

中御所店 店舗ブログ

【中御所店】N-BOXの試乗車ご用意できました

  • N-BOX

N-BOX ノーマル 4WD

N-BOX カスタム 4WD ターボ

すっかり秋めいてきましたね。冒頭は中御所店の試乗車をご紹介させていただきました。

テレビコマーシャルでご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが

新型N-BOXを是非体感していただきたいと思います。

中御所店の試乗車のオプションの用品のご案内をさせていただきます

N-BOXカスタム

フロアカーペットマット(フローリングタイプ)

メーカーオプションのマルチビューカメラシステム

ブラックエンブレム

HDMI接続コード

サンシェード内臓 大型ルーフコンソール

フロントウインドの日よけ、ありそうでなかった個人的にはおすすめしたい一品です

ここを下に引っ張るとサンシェードがあらわれます

オプションではありませんが、グローブボックスも使いやすく、メーター類も見やすくなりました

N-BOXカスタムに取付してある用品の一部です。

実際にお車をゆっくりみていただき、ぜひご試乗していただきたいと思います

ご来店をお待ちしております