Loading

中御所店 店舗ブログ

温泉旅行

皆様こんにちは!

サービスの石坂です

ブログの更新方法が変わって初めての投稿で困惑気味です(汗

さて今回はこの間前に軽井沢にも一緒に行った友人と2泊3日で温泉旅行に行ってきました。

お邪魔させてもらった旅館は新潟県南魚沼にある湯沢グランドホテルさんと、

群馬県草津にある和える宿高松さんに行きました。

グランドホテルさんでは夕食と朝食のバイキングつきで高松さんでは朝食のみで予約しました。

↑湯沢グランドホテルの夕食バイキングの写真です。

両方とも正面の写真を撮り忘れてしまったのですがスタッフの方がとても優しく、

すごく居心地が良くまたいきたいなと思いました。

他にも観光をしてドラマなどいろんな撮影にも使われるロックハート城などにも行ってきました。

どこも素敵な場所だったのでぜひ皆さんも行ってみて下さい。