Loading

中野店 店舗ブログ

【中野店】夏の思い出1

いつもお世話になっております。中野店店長の黒川です。

最近、めっきり秋の気配が漂ってまいりました。

そんな中、長く暑かった夏に何やったかな?と思い返して想いにふけってみました。

皆さんの夏の思い出は何でしたか?

ただいまベースボールはクライマックス真っただ中ですが、

日本シリーズ進出チームと惜しくも進出の叶わなかった

2チームの試合を見に行った事が思い出です!

伝統の巨人VS阪神です。しかも東京ドーム!

気が急いていて、写真もうまく取れていませんが…

初めて中に入りました。

因みに、席は外野の方の席ですが、通路を回って一周している途中で1枚だけ写真撮りました。

立ち止まって見てると、警備員さんに指摘が入りしまして、

そそくさと、移動したりして・・・(^^ゞ

それにしても、生の声援がすごい!しかも、巨人VS阪神戦!!

やっぱテレビで見るのと違うな~!と感動しきり

生まれて初めての東京ドーム、野球観戦でした。

すっかり写真撮り忘れてました(T_T)