Loading

大塚店 店舗ブログ

憧れの背中を追いかけて

みなさまこんにちは大塚店営業の宮崎です。

最近寒暖差が激しくて体調の管理が難しくて困っています。

皆様体調崩されていませんでしょうか❓

先日私が常日頃から尊敬してやまない篠ノ井店の伊勢代行(師匠)

仕事でもプライベートでも友と書いてライバルの篠ノ井店営業の長尾さん

とゴルフに行ってまいりました。

新しいシューズを履いて自慢げな師匠の足に注目です☆

長尾さんと熱い戦いを繰り広げ結果は負けてしまいましたが

成長できた1日だったと思います。

まだまだ伊勢代行には仕事でもゴルフでも遠く及びませんが

いつか憧れのその背中を追い越せるよう仕事もプライベートも

精進していきたいと思います。