Loading

佐久中込店 店舗ブログ

今日も誠に寒いです!

皆様いつも大変お世話になっております。営業の児玉で御座います。

先週は暖かかったですが、今週はまた冬!という感じになってしまいましたね。

夜間の凍結には気を付けてください。

話は変わりますが、2月は私の誕生日だったため、日にちを過ぎてからの誕生日会を家族で致しました。

久しぶりの手作りケーキで不格好ですがルバープなど入っており美味しくいただきました!

年を重ねるとやはりシミとシワ、そして白髪が増えてきしまい悩んでいますが、皆さんどんなスキンケアをされていますか?おすすめのスキンケアなどが有りましたら是非!教えていただきたいです!

最近は気温差がとても激しいので、皆様お身体には十二分に気を付けてください。

又、現在決算を開催中で御座います。『ちょっと話だけでも聞いてみるか!』位の気持ちでお気軽にお越し頂ければと思います!

みなさまのご来店をお待ちしております。