Loading

篠ノ井店 店舗ブログ

大阪旅行🗺️💡

いつも篠ノ井店のブログをご覧頂きありがとうございます🍀💐

CAの大日方です。

最近は雪が降ったりしてとても寒いですが長野の冬がやっと感じられて嬉しいです❄️

寒い日が続いていますので皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい🙇🏼‍♀️

先日のお休みに大阪に行ってきました👒

大阪に行く計画を立てている時から楽しみでワクワクしていました!!

大阪に着いてすぐに海遊館に行きました。

世界最大級とも言われているだけあってとても広く色んな魚や動物が見れました🐡🐡

そして通天閣に行きもんじゃをたくさん食べました!

大阪の食べ物はとても美味しくていくらでも食べれそうでした😌

最後に大阪で見つけた可愛いカフェを紹介します🍰💖

アメ村にあるカフェで大好きなスコーンを頂きました!

店員さんが可愛いイラストも描いてくださり嬉しかったです⛄️

次に大阪に行く時はUSJにも行ってみたいと思っています💡

最後までご覧頂きありがとうございました☺️