Loading

塩田店 店舗ブログ

【塩田店】過去一の夏

こんにちわ!カスタマーアテンダントの山田です!

月日が流れるのは早いもので、10月になりましたね⭐

最近は寒すぎてこたつを出そうか悩んでおります!

しかし気分はまだ夏です。

ということで、私の中で夏はまだ終わっていませんので、

最近の夏を書きたいと思います。ちなみにですが、過去一の夏です。

新潟に2度行ってきました。

1回目は上越にカニを食べる目的で行きました🦀

しかし混みすぎててイカ焼きを食べて一瞬海を見て速攻帰ってきました。

友達と行ってきましたが、お互いに水族館好きっしょ?と勘違いしており、なんでそんなに水族館ごり押しなのか聞いたところ、「水族館が好きなんだと思ってたから」と言われました。どこ情報だったのでしょうか。

ちなみに水族館も混みすぎていて無理だな、と判断して行かなかったです、悲しい!

2度目は新潟市の方まで泊まりで行ってきました。

お目当ては・・・

『ヨシタケシンスケ展かもしれない』ですっ!

激アツすぎて、23歳にして大興奮でした~😇

写真撮影がほとんどオッケーとのことで、ヨシタケシンスケさんの優しさに感謝です。

ここに行く数日前に長野会場が決まり、絶望しましたが

最高においしいお寿司が食べられ、最高に楽しかったので全然良いです🙃

そしてぜひ見てほしいのが、おうちのヨシタケシンスケさんコーナーの一部です。

さすがに可愛すぎますが、集めるまでにいくら使ったかわかりません。

最高です💛

朝晩寒くなってまいりましたので体調に気を付けましょう~🤧