バイク🏍️ 2026.06.26 20周年 いつも上田古里店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 営業の春原です。 先日、ツーリングに行ってきました! まだ近場しか走ったことがありませんが、今年の目標は県外まで走ることです! 立ちゴケしないよう、安全運転で楽しみたいと思います! ご来店の際は、ぜひ皆様の愛車やバイクのお話をたくさん聞かせてください。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。