野球観戦

いつも上田染谷店をご利用いただきありがとうございます。
CAの佐藤です🦁

先日、野球観戦に行ってきました⚾
球場の雰囲気と応援の一体感がすごくて、テレビで見るのとはまた違った楽しさがありました!
試合も最後まで盛り上がって、とても楽しい時間を過ごせました✨
そして、観戦しながら飲むビールも最高でした🍺
また、機会があれば観に行きたいと思います。
そしてホンダカーズしなのは20周年を迎えました。
20周年を記念してプレゼントのご用意もございます🍪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。