Loading

上田染谷店 店舗ブログ

いただきます!!

皆さんいつもお世話になっております。営業の萩原です。

2月なのに春のような暖かさと思えば、例年のような寒さになったりと体調崩しやすい気候ですね。

体調管理にはお気をつけてください。

話は変わりますが、先月、家族で横浜のカップヌードルミュージアム行きオリジナルカップヌードルを作ってきました!!

スープ、具材を自分の好きな組み合わせにしたり、容器に色を塗ったりしました。

子どもよりも大人が楽しんでいました 笑

家族で楽しいひと時を過ごせました!!

ちなみに、私のオリジナルカップヌードルはこんな感じです。

スープ チリトマト

具材 キムチ、謎肉、ネギ、タマゴ

画像はおいしそうには見えませんが…

感想としては、チリトマトの酸味とキムチの辛さがマッチしてクセになる味でした!!

おいしかったです!!

ご馳走様でした🙏