住所
〒381-2205 長野県長野市青木島町大塚394-1
TEL
026-286-3311
営業時間
9:30〜18:00
定休日
毎週水曜日・木曜日
認定
オレンジディーラー
ショールーム一覧

店舗ブログ

359件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件
[大塚店] 
2020/07/05

ホンダカーズしなの大塚店のブログをご覧のみなさま初めまして。

4月より大塚店に参りました、新人の池田です。よろしくお願いいたします!

さて、今回は私の自己紹介、、、ではなくイベントのご案内です!

7月4日より恒例の夏Hondaが始まっております!

旗が裏になってますが気にしないでください(笑)

期間中にお車のご商談をされた方にはHondaオリジナルのバスタオルをプレゼントさせていただきます!


※無くなり次第終了です


ぜひご来店ください お待ちしております!




この記事の感想:1件
1
[大塚店] これからお世話になります。
2020/07/04

  今年度4月から大塚店サービスにに配属になりました清水と申します。

  

  かんたんに自己紹介をさせていただきます。


  平成9年に社名の変わる前の旧第一ホンダに入社をしまして、しなのに社名が変っわり今年で

 早いもので24年目になります。自分でもビックリです。20歳で入社をしましたので当時は車を

 いじるのが楽しくてシビックや、初代インテグラタイプRでサーキットへ行って草レースに出たり

 バイクも好きで原付のディオからCB750まで8台ほどホンダ車を乗り継いできました。


  お店も大塚店で4店舗ほど経験させていただきましたので経験年数だけは長いほうになります。

 3年ほど前にも1年半と短い間でしたがお世話になっておりましたが、この度ご縁がありまして戻っ

 てまいりました。


  以前お世話になっていた方そして新しくお会いする方、これから大塚店で経験を活かして皆様の

 お役に立てれば幸いです。


  こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

  


  

  



この記事の感想:2件
1
1
[大塚店] Many thanks 💐
2020/07/03

いつも大塚店のブログをご覧いただきありがとうございます🙏
CAの本多です🌱🌱🌱

さてさてさて、、、
昨年4月から大塚店の工場長代行だった
高松代行が
7月から上田染谷店に異動になりました😢
という事で、6月30日が大塚店のラスト出勤日でした。

高松代行より一言🌿
サービスの高松です。
7月から染谷店に異動になりました。
1年と3か月という短い期間でしたが
大塚店のお客様と出会えたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
いつも支えてくださったスタッフにも感謝です。
ありがとうございました。
上田にお越しの際はぜひ染谷店に‼
お待ちしています。

どこで笑ってても
代行の笑い声が聞こえるほど
笑い声がとびきり大きくて
(本多さんにはかなわないよと言われそうですが…😓😂)
持ち前の明るさで大塚店をいつも明るく照らしていてくれました☀

代行の素敵な笑顔
これからも忘れません☺🌟

これからは違う拠点となりますが
大塚店のことを忘れないでいてほしいです✨
本当にありがとうございました。

というわけで!
私本多と高松代行で最後に作成した
あるものをご紹介いたします👏


くるくる回るんです(笑)
お車を大切に乗っていただいている方が多いからこそ
是非!!おススメしたいメニューです!

各テーブルに置かせていただいております。
待ち点検等でご覧いただければ幸いです。

大塚店にてお待ちしております🌿





この記事の感想:3件
3
[大塚店] 
2020/06/24
みなさんこんにちは!
サービスの大平です!
コロナの感染防止のためにマスクをして
整備作業を行なっていますが
梅雨の湿気と6月なのに夏のような暑さに
毎日、倒れそうなになりながら過ごしています。
さて、私ごとですが来月の7月で
大塚店に来て1年になります!
長い様で短い1年でしなが、いろんな出会いや
日々勉強させていただく毎日でした!
これからも引き続き安心、安全を心がけて
整備させていただきますのでよろしくお願いいたします。



↑とは全く関係ありませんが
コロナで遠くにツーリングに行けないので
県内でおすすめのスポットなどを教えていただきたいです。



この記事の感想:2件
1
1
[大塚店] 「HTC」この3文字にピンと来なければ…
2020/06/21

みなさまこんにちは。
いつもホンダカーズしなの大塚店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
フロントの上原です。


当社では、この度の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い
現在、営業時間の短縮、週2日定休と

みなさまに多大なご不便とご迷惑をお掛けしております。


この限られた営業時間で、みなさまのお役に立つサービスを提供できるよう

スタッフ一丸となって努めております。


しかしながら
「営業時間外に車で困ったことがあった場合、どうすれば良いか?」
と少なからず不安を生んでしまっていると思います。


そんなときは、Honda Total Care (HTC)をお使いください!


この名前にピンと来ない方は、スタッフにお声掛けください!


こちらのブログでざっとご説明致しますと

Honda Total Careでは、24時間365日繋がる緊急サポートセンターをご用意しております。

こちらにお電話いただけますと、オペレータが必要なサポートを致します。


また、故障や事故などでお車が動かなくなってしまった際、

ご登録の店舗まで無料のレッカー搬送を致します。

※ご登録店舗での修理や買い替えが条件となります。


さらに!万が一の事故の際、こちらのサポートセンターが窓口となり事故受付を致します。


合わせて、みなさまよりご提供していただいた自動車保険の情報を元に

ご加入の保険会社へみなさまの代わりに事故の一報を入れさせていただきます。

そのため、現在、ご来店いただくお客様に自動車保険のご加入情報をご提示していただくよう

お願いしております。万が一のために、ご提示いただくとご安心いただけると思います。


実は、以上のサービスは全て無料でございます。
みなさまのカーライフをお守りするため、ぜひお使いいただきたいサービスなのです!🚗


Honda Total Careでは、この他にも充実したサービスがございます。

ご希望でしたらお店で詳しくご説明させていただきます!


この他にもお車で気になること、自動車保険のご相談、

中古車の在庫情報などなど、何なりとお申し付けくださいませ🍀

お電話もご来店もいつでもお待ちしております🎀


お読みいただき、ありがとうございました。






この記事の感想:3件
2
1
359件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件